「こどもフェア2013」の打ち上げ〜第2回目

「こどもフェア2013」終了後の打ち上げに参加できなかった人もいたので、2度目の打ち上げを11日に行った。今回はささやかな感じ。

参加したのは太田由美さん、井上ヤスミチさん、小沢団子さん、柳瀬忠彦さん、池田猛さん、さんちゃん、阿部勝治さん、kuroさん、如月さん、しもむらさん、清水さん。

居酒屋で飲んだ後、高円寺の隠れ家的バー、唐変木へ。最後は記憶が飛ぶほどに飲んでしまった。。。

とりあえず本番『ハート〜』に向けて、あれこれと仕掛けていくことになりそう。

いつも空回りで消耗しきっている毎日だけど、もう、ホントに、マジで、『ハート〜』中心にシフトしていかないと。

とにかく一歩一歩進んでいくしかないんだけどね。

みんなでチーズ!

唐変木でさらに話は続く