正念場

冷静になって急ぎの仕事とか、特急のお願い事とか、自分がやっておかないといけないことをリストアップしたら、軽く20項目ぐらいになってしまった。とにかく今週から来週にかけてが正念場。

とはいえ屋外活動も多いので、毎日がバテ気味。暑さが尋常じゃないよね。阿闍梨のような修行僧気分で積み重ねていきたいところ。

とくに『ハート〜』のサイトをちゃんと復活させないと。


以前はMACのクラシック環境で更新していたけど、パソコンがご臨終したままデータの復旧すらストップしたまま。新しいサイトを更新しようとした矢先、3月に壊れたままだから、5か月も足踏みしている。

つか、今年はいままで以上に時間が経つのが早い。すでに8月ってのが信じられない。

某作家さんから叱咤激励をいただいたこともあり、ここは9月に向けてゼロから『ハート〜』のメインサイトを積み上げていくことにした。このjimdoはあくまで日記とか雑文のためのものだし。

『ハート〜』とか、自分の大切なことを後回しにするのは、できるだけやめていかないとね。