『杉並のCMづくり』と映像展開のたくらみ

『杉並のCMづくり』

『大人と子どもで創る地域コミュニティ推進協議会』の企画のひとつに「杉並のCMづくり」というのがある。

先日の10月20日に発表会を行ったが、やっと公に向けて発信できることになった。

すぐに配信できなかったのは、杉並区チェックがあったため。作品の中のひとつには、区長を取材したものもある。そういう部分では、安易に「YOU TUBE」にアップするわけにはいかないのだ。

このCMづくりの企画は、私が責任者的な役割でもあったので、ホッとしている。

それにしても映像って面白いよね。いまさら言うことじゃないけど。

ちなみに今回の映像編集は「Stavros Film」の吉本直紀 (直聞)さんに協力していただいた。他にもたくらみがあるので、来年に向けて動いていかねば。


でも、吉本さんも自分の映画の準備をしているから、すれ違いになるかな?

<応援よろしくお願いいたします>
『ハート・トゥ・アート』ホームページ http://www.heart-to-art.net/
facebookページ https://www.facebook.com/HEARTtoART
ツイッター https://twitter.com/heart__to__art