なんか書くようにしよう


活動日記を書くと、ほとんど愚痴になる。

書いていると気が滅入るので、書かないようにしてきたが、やっぱり書いていこうかな。でも、もうちょっと明るい日記にしないと(苦笑)。3日坊主で終わってしまうかもしれないけど。

それにしてもイベント続き。オレは別にイベンターじゃないし、それでお金を稼いでいるわけでもないんだけどね。寝不足が続きすぎだろ、コレ。

こういうことをやっていると、ホントにバカじゃないとやってられないと思う。冷静に、合理的に、計算高く考えていたら、いまやっていることなんか全部放棄した方が賢明だし。

バカをまっとうして生きるだけだと覚悟を決めても、なかなか難しい。

寝不足で心がすさんでくると、さまざまな怒りみたいなモノが膨らんでくる。いかん、いかん。

さて、ホームページにカウントダウンパーツを貼り付けてみた。なんのカウントダウンなのよ? というツッコミがあると思うけど、それは胸に秘めて積み重ねていくことにする。

ところで、「東京デザイナーズウィーク」っていうものに行った。

それぞれの展示内容はともかく、全然デザインされていなかった。今年だけのことなの? それとも毎年あんな感じなんだろうか?

イベントを主催する側として考えると、いろいろ事情があることも推察される。もしかすると、今年は史上最低だったのかもしれない。

しかし、それにしても、『デザイン』の冠を付けて、あれだけの規模でやってるわりに、非常に残念な想いが残るイベントだった。。。そんな風に感じたのは、オレだけなんだろうか?

誰もが唸るようなイベントを作ることは、潤沢な資金がなければ難しい。きっと、資金難が原因なんだろう。

まぁいいや。とにかくいろいろ勉強になった。

<応援よろしくお願いいたします>
facebookページ https://www.facebook.com/HEARTtoART
ツイッター https://twitter.com/heart__to__art