2011年

7月

07日

やっぱ、スマホほすぃ〜! かも


丸一日外出。
Facebookとかツイッターをやらないと、
なんだかついていけない感じ。
携帯でも見られるんだけど、
やっぱ画面小さいし、メンドイし。
携帯で文字打つの苦手だし。


アンドロイド携帯の買い時かなぁ。
ずっとカシオのGショックタイプを使ってきてるので、
今回の「G'zOne IS11CA」はヨダレもの。
買い換えるなら、いまがチャンスだよね!

mac使いだから、アイフォンも捨てがたいけど、
IDOの頃からず〜っとauを使ってきてるオレとしては、
ソフトバンクに乗り換えるには抵抗あるしねぇ。

でもアンドロイドって、消費電力がかかったり、
ウイルスに弱いの??? やっぱりまだガマンした方がいい?
たいしたことではないが、
ちょっと悩み気味なのである。