2011年

7月

06日

サリーちゃんのパパ状態から、すっきり爽やかに変身!

「カウボーイ」ミニッツステーキ
「カウボーイ」ミニッツステーキ


ボサボサだった髪を切る。
とりあえずしばらく床屋さんに
行ってなかったら、
サリーちゃんのパパ状態になってたし。
伸びると、後ろ側がハネてくるんだよね。

オレ、けっこう髪が伸びるのが早いんだよねぇ。
要するに「ス●ベ」ということか?

ここんところ暑くてバテ気味なので、
昼は体力アップを目指して「カウボーイ」でランチ。
10食限定のミニッツステーキ。
隣の人たちは御飯大盛り。
すげぇ〜山盛り!  あれは残しちゃうよねぇ。
実際、隣の人は残しちゃってたし。
★写真はミニッツステーキね。

はじっこまつりの材料を調達するため、
100円ショップなどをウロウロ。
偶然、『ハート〜』でお世話になった嶋田康次さんとバッタリ。

嶋田さんは何回目に出たんだっけなぁ。9回目あたりかな。

最近は週末に井の頭公園で出店してるらしい。

夜は、NPOフェスタの会議。
会議終了後、一旦帰宅して外出。
なんだか慌ただしい一日だった。