作家さんたちとBBQ

 

10月6日は、笠原宏隆さんの制作現場でバーベキュー大会。埼玉の遠い処へ。

tadasukeさん、布施さん、kuroさん、如月さん、上野さん、さんちゃん、そしてK'sギャラリーの増田さんが参加。

早起きして電車に揺られ、自然溢れる場所でのバーベキューをエンジョイ☆ 日付が変わる頃に帰宅。

参加させてもらうのは2回目だけど、こういう気分転換って必要だよね。小学校の低学年時代、宮城県の鳴子っていう場所に住んでいて、山や川で遊びまくっていたから、やっぱり自然に囲まれているとシックリする。

それぞれが一品持ち寄って楽しんだんだけど、めちゃめちゃ笠原さんはバーベキューのプロフェッショナル。肉以外にもイワナ?(ヤマメ? 忘れたww)が出てきたり、いろんな燻製が次々と出てきて、胃袋的にも大満足。また次回があったら行きたいなぁ。

なにげに笠原さんのことを検索したら、「匠JAPAN」というサイトがヒットしたので紹介しておきますね。
http://www.takumi-jp.net/features/museum/museum_039/index.html