2013年

5月

14日

5月18日(土)は、高円寺「円盤」へ! 【ハート参加者ニュース495】

Trois Couleurs Live in enban『爆弾低気圧』が5月18日に行われる。

Trois Couleursというのは、TADASUKEさん、フセシンゴさん、関 仁慈さんによる現代美術&現代音楽ユニット。読み方は、「トゥロワ・クル〜ル」ね。まぁ、何度も紹介しているので、いちいち説明する必要もないかもしれないかも?

Trois Couleurs Live in enban『爆弾低気圧』

度肝を抜く? 奇想天外?? 気合い入りまくり!

18日の円盤ライブのタイトルは『爆弾低気圧』。詳細に関しては不明。ただ、3人ともかなり気合いが入っていることは間違いない。なんたって円盤ソロライブだし。新しいCDをオーナーさんに聴いてもらったら、単独ライブが即決されたらしい。

「?」な美術家三人による「?」なユニット。「三色」の謎が交錯する何が起こるかわからない一日。

円盤の公式サイトでは、こんな風に紹介されていた。

現段階でわかっていることは、どうやら「2時間程度のライブ」を考えているらしいってことと、今までのような「静的なインプロだけではなく、動きのあるパフォーマンスをやるんじゃないか?」ということぐらい。

度肝を抜く?奇想天外な??パフォーマンスを考えているらしいので、理屈抜きで歴史を目撃する気分で行ってみるといいんじゃないかと。

もちろん私もお邪魔します。なんかお手伝いしてると思います。

 

 

ついでに懐かしいツーショット写真を2枚

先日(2月)にセシオン杉並で行われた『竹夢物語〜第三章〜』では、TADASUKEさんにエントランス装飾をやっていただきました。アップしようと思いつつ放置していたような気がするので、そのときの記録写真を便乗紹介。※もしどっかでアップしていたら、2度目になるけど、お許しを。

TADASUKEさん(左)と、くわナよしゆきさんのツーショット

1枚目はTADASUKEさん(左)と、くわナよしゆきさんのツーショット。二人とも『ハート・トゥ・アート』の第1回に参加してくださった作家さん。

 

本人たちは「老けた」って言ってるけど、二人とも老けないですよね。大変なことも山ほどあるでしょうが、やりたいことに情熱を注いでいる人は、精神的にイキイキしてるように感じさせられます。

 

 

TADASUKEさんと澤崎さん

2枚目はTADASUKEさんと澤崎さん。澤崎さんは『ハート・トゥ・アート』をずっと支えてくださったオリジナルスタッフの一人。澤崎さんも変わらず元気そう☆


では、5月18日(土)は、高円寺「円盤」でお会いしましょう♪

<イベント詳細>
Trois Couleurs Live in enban
『爆弾低気圧』
日時:2013年5月18日(土)開場18:30/開演19:00〜
料金:1,500円(1ドリンク付)
場所:円盤(杉並区高円寺南3-59-11五麟館ビル2F)
円盤電話:03-5306-2937
円盤ホームページ:http://enban.web.fc2.com/


<Trois Couleurs情報>
facebookページ https://www.facebook.com/pages/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%AB/169331413209942

you tube「ciel/trois couleurs」http://www.youtube.com/watch?v=O4TEnIH6Pw8

このエントリーをはてなブックマークに追加