2013年

4月

07日

【ハート参加者ニュース494】SAKOさんのエッセイ、まもなくスタート!

SAKOさんのエッセイ『MEXICO MAGICO(メヒコ・マヒコ)』

先日、『三宅島大学』に登場したSAKOさん。『ハート〜』には第6回目の時に登場していただき、とてつもない巨大な陶による立体作品を展示してくださいました。

その後、メキシコシティーの芸術大学でのアーティスト・イン・レジデンスを終え、現在はメキシコの東端、コスメル島で生活を送ってらっしゃいます。

さて、『ハート〜』のサイトにて、以前から実現させようと思っていた企画、SAKOさんのエッセイをまもなくスタートさせます♪

本来は4月アタマからスタートさせる予定でしたが、私の方のパソコンご臨終などの件もあり、少し遅れ気味。すでに原稿はいただいているので、あとはアップするだけの状態です。

タイトルは『MEXICO MAGICO(メヒコ・マヒコ)』。写真はSAKOさん自身が作ったロゴなんですよ〜。どんな内容になるかはお楽しみにしていてください!