梅じいの須藤さんと久しぶりに話をした

とりあえず活動日記というか、メモ的なことを書き残すようにしていこうかと思ったりするが、やっぱり3日坊主で終わるかなぁ。

ここんところのハードワーキングダイエットのせいで、走るとジーパン&パンツがズリ落ちてくるので、100円ショップでベルトを購入。

痩せたのはともかく、筋力も低下してしまったのがヤバイ。筋力ないと、間違いなく早死にしちゃうよね。少しトレーニングするクセをつけないと。。。

さて、昨日は『梅じいといく日曜日』というインスタレーション?で話題を集めた須藤正樹さんと電話で話をした。なんだかわからないけど、須藤さんに電話をかけたくなったので、オレからかけたんだけどね。※写真は『梅じいといく日曜日』の様子。ちっちゃいけど、『ハート〜』に出てもらったときの記録写真。たしか第7回だったような木がする。

須藤さんは全然変わらない感じだったなぁ。かつて、いろいろ『ハート〜』のことを応援してくださったんだよね。また一緒になにかやりたいなぁ。

そういえば、昨日は大道芸の緊急?打ち合わせで招集されたんだけど、第1回『ハート〜』に参加してくださった佐々木俊弥さんも参加していた。いまはスローフードで活躍しているんだったよね。

ということで、あまり内容のない日記でした。おしまい。