『竹夢物語』のこれから

2012年5月「竹のつどい」


『竹夢物語〜第三章〜』は無事に終了しましたが、まだ残務整理には時間がかかりそう。今月中に終わらせることができるかな?

もちろん次回の『竹夢物語〜第四章〜』に向けて、ゆっくりと動いていかないとね。『ハート・トゥ・アート』自体も復活させると約束してるし、他にも考えていることがあるので、今年からは黒子モードから自己チューモードで動いていかないと。

『竹夢物語〜第四章〜』に向けての動きはあらためて紹介しますが、ザッと下のような動きからスタートします。詳細はあらためて。
・3月13日(水)午後……柏の宮公園にて竹遊びワークショップ開催。
・3月のどこかの土日……杉並冒険遊び場の一部をお借りしての竹遊び。
・3月のどこかの土日……杉並冒険遊び場の一部をお借りしての竹遊び。
・4月29日(祝日)……宮前公園での「竹のつどい」での竹遊び。雨天時は5月3日順延。
※それぞれ「みちくさひろばの会」「ビオトープネットワーク杉並」「杉並冒険遊びの会」「植木応援団」といった団体さんのイベントに交ぜてもらっての開催となります。

まずは東京楽竹団さんに刺激を与える存在になることが課題ですね。

トップ等、紹介している写真は昨年の「竹のつどい」で竹マラカスづくりをやったときの様子。竹の子ゴハンも美味しくいただきました☆

サポートしてくれる人も募集しますので、気になる方はメールくださいね☆

<応援よろしくお願いいたします>
竹夢物語facebookページ https://www.facebook.com/TakeYumeSTORY
『ハート・トゥ・アート』ホームページ http://www.heart-to-art.net/
『ハート・トゥ・アート』facebookページ https://www.facebook.com/HEARTtoART
ツイッター https://twitter.com/heart__to__art