2013年

2月

05日

たこボーさん、サンクス!

2月4日、「高円寺 SHOW BOAT」へ。hanTako(はんたこ)さんのライブ。

hanTakoというのは、たこボーさん(vo,g)&ハナコさん(jembe)のユニット。シンプルなユニットだけど、メチャパワーがある二人の演奏は大好きです。

なんたって、たこボーさんのギターがカッコイイ。個人的にツボ。

たこボーさんは『竹夢物語』を応援してくれていて、マイクスタンドにチラシを貼り付けて演奏してくださった。思わぬパフォーマンスに感激。ありがとうございました。

メインの橋本ジュンさん、MAMOさん、屋宜昌登さん、永田真穀さんによるセッションライブもナイスだった。

アグレッシブなライブを観てると、体温が5度は上昇する気分。

iphoneで演奏の様子を撮影したので、あらためてアップしたらお知らせしますね。

そうそう、SHOW BOATさんにチラシも置いていただいた。SHOW BOATさんに行ったのはメチャ久しぶり。人間やめたんだから、もっと徘徊しないとね。。。

●たこボーさんのブログ「たこボーの日記」
http://blog.livedoor.jp/foolsatvillage/