再整理していかないとなぁ〜カレーのTAPiRさんにて

カレーのTAPiRさん

先週の13日にカレーのTAPiR(タピ)さん」へフラリと立ち寄った。普段は予約があるときにしか店を開けていないそうだが、たまたま開けていた模様。ラッキー☆ そのまま元気なあこさんと飲みに突入。

二人でワインをガブガブ飲みながら次回の『ハート〜』のこととか、日本の画廊のこととか、アートの催しについてとか、料理のこととか、いろいろ話をした。

作家さんとあれこれと話をするのは楽しいし、刺激になるし、勉強にもなる。あこさんは、とくに幅広い形で生きてきているから、いろんな部分で参考になることが多い。

休止してからかなりの時間が経ってしまったが、『ハート〜』を応援してくださっている人たちがいるってことは嬉しい限り。

いろいろな作家さんの意見を参考にしつつ、自分の考えも再整理しないと。膨大なメモ書きとか、山ほどあるやりたいことに優先順位をつけないといけないしね。

写真は、あこさん。dancyu2013年1月号』の記事「小さくて、ヘンな店」に紹介されているそう。ぜひチェックしてみてください。

 


<応援よろしくお願いいたします>
『ハート・トゥ・アート』ホームページ http://www.heart-to-art.net/
facebookページ https://www.facebook.com/HEARTtoART
ツイッター https://twitter.com/heart__to__art