すぎなみNPOフェスタ2012

すぎなみNPOフェスタ2012

12月22日にセシオン杉並で「すぎなみNPOフェスタ2012」が開催される。今回は松木さんの講演会などが予定されており、ちょっと混雑するんじゃないかな。天気が良ければいいなぁ。

NPOフェスタがスタートしてからずっと関係してきているけど、今回は『ハート〜』としては完全裏方・・・の予定だった。

しかし、想定外のアクシデント?で一部屋空いてしまったので、急遽3階で「チャリティー写真館をやることになった。

橋本正俊カメラマンの協力で続けてきた『ハート〜』写真館は、10年も続けてきたもの。自分的には心が癒される企画でもあるのだ。

せっかくだから、何か宣伝することを考えようかな。少なくとも「大人と子ども〜」事業のPRはしないとね。

あ、お手伝いをしてくれる人も探さないといけないかも。

ちなみに去年の写真館はこんな感じだった。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=191020447650510&set=a.190921810993707.49998.123445641074658&type=3&theater