あ〜、時間がほしいわな


久しぶりにゆっくりした週末な気分。実際はゆっくりしていたわけじゃなかったけど、気分的に穏やかな一日だったな。

でも、どんなに忙しくても、穏やかな心を持ち続けたいものだよね。

余裕ってどんなところから生まれてくるかというと、物事を俯瞰して見てれば生まれてくるよね。

目先のことにあくせく&キリキリと動き回っていても、余裕なんて生まれてくるわけがない。

あくせく&キリキリしている自分を俯瞰して見れるようにならないとね。

では、自分を俯瞰して見れるようにするためにはどうすればいい?

うん、やっぱり整理整頓じゃないかと・・・。少なくともオレの場合はね。

とりあえず整理整頓すれば、無駄な時間の浪費も減ってくるはずだしね。

『ハート〜』のことも整理していかないと。とにかく実行できていないアイデアがありすぎるんだよね。

アシスタントでも雇うしかない?(苦笑)

<応援よろしくお願いいたします>
『ハート・トゥ・アート』ホームページ http://www.heart-to-art.net/
facebookページ https://www.facebook.com/HEARTtoART
ツイッター https://twitter.com/heart__to__art