だいすき! 杉並

9月22日。「だいすき! 杉並」。
これを見て、ピンときた人は数名・・・いるかな?

おもしろいことをしたいもんだね。
とにかく以前に声をかけた人に連絡しないと。

それから外部にアピールしていかないとね。
だけどさ、宣伝まで全然手が回らないんだよね。
むしろ宣伝にエネルギーを注がなくちゃいけないのにさ。

以前はいろいろ紹介してもらったよなぁ。
NHKとか『トゥナイト』まで取材に来てくれたし。
各種新聞はもちろん、ラジオにも出たりしたもんだ。

つーことで、宣伝に力を注ぐ宣言を・・・心の中でしてみた。


ところで、調べ物で中野区立中央図書館に行ってきた。
ここの蔵書数は都内第3位で、約49万冊(2006年時点)。



個人的に好きな図書館。
中野区にある図書の半分ぐらいの冊数が集まっている。

あ、ちなみに東京都内の区市町村立図書館の全体の図書総数トップは杉並なんだってさ(2011年度)。