2012年

2月

17日

恵比寿でライブ

「NEWYORK」のサイト 
「NEWYORK」のサイト 

恵比寿BATICAにライブ観に行った。

お目当ては「NEWYORK」というバンド。

キャッチーでハードなサウンドで、メンバーも個性的。狭いハコだったけど、もうちょっと広いところだと、さらに迫力あるライブになるんじゃないだろうか。

なによりドラムの茂呂さんの演奏が圧巻。メチャパワフルで、とにかく叩きまくるって感じ。巧さが際立ったドラムもいいけど、問答無用の激しいドラムも悪くない。

なぜにライブに行ったのかというと、それはある目的のため。実現するかどうかわからないので、目的は伏せておくことにする。半年か1年後あたりになるだろうけど、とりあえず実現したら報告しますよ。

ライブの後に恵比寿をプラプラしようと思い、恵比寿横丁に行ってみたが、大混雑。雪も降ってきてるし、寒いし、あきらめて帰宅。よっぽど新宿で途中下車してフラフラしようかとも思ったが、これも踏み止まって帰宅。

フラフラしてると何も進まないし、なにより疲れちゃうしねぇ。飲みすぎると、2日ぐらい引きずっちゃうし(苦笑)