トミーヒルフィガーの企画にパーティー案を応募してみた

休み明け。今週も慌ただしい。つーか、もう限界越えてる感じ。
精神的にヤバイぞ。つーか、肉体的にダメだからなぁ。
とにかくリミッターの上限が低すぎ。運動しなくちゃ。

それにしても今日は暖かかった。
なんかちっちゃい虫がいっぱい飛んでた。
チョウも仲良くヒラヒラしてた。
やっぱ自然は気持ちを落ち着かせてくれるよね。

そうそう、試しにトミーヒルフィガーの企画に、
パーティー案を応募してみたよ。
決まれば100万円の資金で大きなパーティーを
開催することができるんだって。
でも、100万円なんて、あっという間に無くなるか?
まぁ、いいや。
違った形で『ハート・トゥ・アート』ができたら面白いかも☆

良かったら下記リンクからの投票して欲しいです〜!
エントリー番号「46」! よろしく☆
http://www.tommysblazer.com/pwn/

つーか、こういうのにエントリーしてるヒマがあるのか?