飲みすぎたよ(苦笑)

イメージ(酔っぱらいネコ)
イメージ(酔っぱらいネコ)

昨日は少し飲みすぎた。
楽しいお酒だったしね☆
ちょっとお疲れモード。
まぁ、飲みすぎたっていっても、
それほどではないか。

若い時はとんでもない失敗を
繰り返したもんなぁ。。。
最期にヤバイ飲み方をしたのはいつだっけ。

多分、あの時かも……。

最期にヤバイ飲み方をしたのは10年以上前だったかな。
高円寺のブラックミュージック専門のクラブ「DOPE SOUL TRAXX」の
前身だったお店でやった誕生飲み会の時だと思う。
テキーラ飲みすぎで記憶を完全に無くしたんだよなぁ。

いまはやってないかもしれないけど、誕生月のお客さんが集まって、
みんなで激しくテキーラを飲むイベントが毎月行われていたのだ。
その日のビデオをもらったけど、いまだに怖くて観れない(苦笑)

それにしても全然お店に行ってないなぁ。
みんな元気かなぁ。
お店の人や常連のお客さんたちにも
『ハート〜』はいろいろお世話になったもんなぁ。
第9回の時には、お店まで『ハート〜』に出してもらったし。

ちょっと検索してみたら、DJのKAZクンがコンテストで優勝してたみたい。
アレステッド・ディベロップメント』のスピーチ自らが審査しての
優勝だから、かなり価値があるじゃんね。KAZクン、おめでとうございます〜。
つーか、コンテストは5年前みたいだから、祝福遅すぎだよな。

昨日、これからの『ハート〜』再起動に関して、
作家さんから意見をうかがったんだけど、
とりあえず『ハート〜』がらみでお世話になった人たちのことを
ちゃんとリサーチしていかないとね。