行けず! 無念!

アルブレヒト・デューラー「メレンコリア」
アルブレヒト・デューラー「メレンコリア」

つぎの『ハート〜』の企画のことで
どうしても行きたいところがあったけど、
行けなかったぁ〜!
残念無念!
★画像はアルブレヒト・デューラー

「メレンコリア1」(一部)

こういうちょっとの無念の積み重ねで
物事は成就しなくなるんだよね。
それはすごく理解しているつもりなんだけど、
結局は理解してないのと同じだよねぇ。
超反省。。。

とりあえず次の『ハート〜』の企画は、
エコーズ」の第3弾の位置づけでやろうと
思っているのだ。
作家のコラボというよりは、建物とのコラボって
感じの展覧会。

でも、うまくいくかな?
なにせ・・・その建物は古いんだよねぇ。
内部を確認して、どこまで使用可能か
ちゃんと検証しないといけない。

「はじっこまつり」が終わったら、
特急で進めないと。

あ、画像は無念なオレの気持ちを
表現している作品を探していたら見つけたもの。

デューラーの「メレンコリア1」と小生の憂鬱について」から
借用しちゃいました。ゴメンナサイ!
ここを読むと、デューラーのことがわかります☆