さるさる日記さん、ありがとうございました!

さるさる日記案内
さるさる日記案内

jimdoとの格闘。
作業をしながら調べていくと、
さらに深みにハマる感じかも。

勉強すればするほど、

疑問点が発生してくるのと
いっしょだよねぇ。

それにしてもホームページ作りが劇的に簡単になったし、
いろいろなアプリなども登場して、
アピールする方法が飛躍的に広がったよね。

ホームページを作りはじめた頃は、
チマチマとタグ打ちしてたんだよなぁ。

数字を買えると色が変わることを知って感動したり、
全然アップできなくて困って困って泣きそうになって、
やっとのことで無駄な半角スペースを見つけて
ガッツポーズをしたり。。。などなど。
とにかく懐かしい話だ。

これからは旧態依然のホームページサービスとか、
中途半端なブログは淘汰されていくんだろうねぇ。

そんな状況のせいなのか、
『ハート・トゥ・アート』の日記を書いていた
「さるさる日記」が先月の6月末でサービスを終了した。
なんとか過去日記は救済したので、
これも徐々にアップしていこうと思う。

『ハート〜』の活動日記を書きはじめたのは、
遡ること「2000年10月2日」からのこと。
「さるさる〜」みたいなシンプルなタイプの
日記がすごく好きだったんだけどなぁ。

とにもかくにも「さるさる日記」のスタッフの方々、
管理人の方々、本当にありがとうございました!
ホントに「さるさる日記」は素晴らしい日記サイトだったと思います。
深く深く深く感謝です〜〜〜〜!
★写真は「さるさる日記」最後の案内。